なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • つけ麺 繁田
  • 長浜ラーメン 構店
  • 北野坂 奥
  • らぁめん矢 ロックンビリースーパーワン
  • 賀正軒 三宮店
  • らぁめん矢 ロックンビリースーパーワン
  • らぁめん矢 ロックンビリースーパーワン

「【限定】繁雪姫2017」@つけ麺 繁田の写真繁雪姫2017はポルチーニ茸を加えるなど去年とは違ってたので楽しみでした☆
期待通りキノコ類が抜群に旨い☆
太麺ともよくマッチングしており、コシのある食感がたまりませんわ〜♪
チャーシューも文句なしに旨い〜☆
最後の〆も去年はとろろ芋でしたが、今回はなんと崩し豆腐がのってました!
これも最高の〆ご飯でした(^o^)
旨かった〜♪... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 27件

「ひとはな定食(つけ麺並+ローストポーク丼)、にぼしラーメン」@ひとはな亭の写真店舗を登録してもらっておきながら、実食に行かない…他にもあるんですが、まずはこちらから訪問してみよう!…と。
初訪問するのは躊躇いがちな性格なので、ドキドキしながら訪問。

国道176号沿い、少し中心部からは外れた場所にこの店はあります。駐車場も大きくなく、トラックドライバーの利用は考えてないと思われます。では、入店。

先客は5人程。
... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「ラーメン大盛」@長浜ラーメン 構店の写真よく行く店です。たぶん姫路の長浜系で一番臭い店です。豚骨臭が九州のラーメン屋さんみたいです。麺は本場から取り寄せている。
長浜らしさの溢れるお店でメニューもシンプルです。最近は匂いを気にしてか?ドアが開放状態にあることが多いですが食べたあと口の回りに充満する豚骨エキスがクセになります❗好き嫌いがはっきりすると思いますがうまいと感じるのはリピートした回数ですかね?麺がちょっと独特で浮いてる... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • 彩々 宝塚チボリ店兵庫県宝塚市
    季節限定『冷麺』(ゴマダレ・醤油たれ)始めました!!
  • 麺屋 桜息吹兵庫県西宮市
    豚骨ラーメン発祥の地久留米伝統の『呼び戻し』スープをベースにアレンジを加えています。豚頭骨を中心に背骨・げんこつ・背脂を使用。部位ごとにした処理の仕方を変えることで特有の嫌な臭いを取り除きながらも、豚骨らしさをしっかり出した濃厚スープです。麺は極細ストレート長浜麺を使用。濃厚スープによく絡みます。関西では珍しい博多屋台風焼きラーメンもご用意してます。オープンから試行錯誤を繰り返し、少しづつ進化しております。是非ご賞味下さいませ。