なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「トマトらーめん」@まるふくラーメン 摩耶本店の写真水道筋商店街から摩耶駅方面に下る。
昨年夏にオープンしたラーメン店に往訪です。

こちらどうも兵庫駅近にあるラーメン店「斗道禄」の姉妹店らしい。そちらは確か「鶏豚骨系醤油系」だったはずなのでちょっと楽しみ。

伺うと…なんと煮干し、トマト…なんでもあり!

特に「トマトらーめん」がウリみたいなのでAセット(ぎょうざ、ライス付860円)を頂きましたー。

■こちらは「高菜」や「ニンニクチップ」が入れ放題!

高菜…大好き!からし高菜やったらもっと良いのに…

こちらの高菜はあまり辛く無くそれでも
先ず「白御飯」にのせて一膳…頂きました。
(^^;; メッチャ スキヤモン

■程なくラーメン登場。見るからに真っ赤なラーメン。恐る恐る頂くと…あっ!スープパスタや!

スープは正に濃厚トマトスープ。でも酸味ほ程よく多分ベースの出汁は鶏豚骨ではないかと…

麺はパスタたの細麺みたいでスープにしっかり絡みます。

スープにはトマトがゴロゴロ。これは革新的なラーメン。他のいわゆるトマトラーメンと全然異なります。

タバスコも提供していますがそのままの方が風味が良く感じて良いかも。

■「餃子」は肉質感じるいい風味の餃子。辣油が無かったので欲しいかな?

完成度の高いスープパスタ?ラーメン。次は煮干し系やな。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。