なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン」@しぇからしか 仁川本店の写真2018/11/30

仁川に用事があり、そういえば本店には行った事がないなと思い伺いました。
13:00頃到着。
先客8名、後客4名。

外は獣臭がしていい感じ!
入ってビックリ、外からは分かりませんが、狭い店内ほぼ満タン。
隣の人に触れながらも、空いている席に着席
【ラーメン 650円】を“カタ”で注文。

水はコップが置いてあるので、自分で入れる。
2分程で、ラーメン到着!

シンプルながらもここまで感じてた豚骨の臭いが、期待をそそります。
いただきます!!

まずスープを一口。
サラッとしたスープですが、こってりパンチがあり美味い!

麺は極細ストレート。
細麺はいくらでも食べられる気がしますよね。
“カタ”と“バリカタ”の注文が半々ぐらいでした。
ある程度麺を残した状態でまだ食べられそうでしたので、【替玉 100円】を同じく“カタ”で注文。

具材もシンプルに細切れのチャーシューと海苔とネギ。
紅ショウガとゴマがテーブルに置かれているので、必要に応じて使ってください。
めちゃめちゃ美味しくなります。
後の予定が気にならないようでしたら、ニンニクをトッピングすると抜群に美味しくなるラーメンだなと思いました。

平日昼間は殆どの人が常連さんかなという印象。
席に着くなり、「バリ、ニンニク」。
ちょっと食べて「バリ替玉」みたいな感じで慣れてらっしゃる!
平日お昼でこの様子なら、競馬が開催される日は激混みになるのではと思いました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。