なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「汁無し担々麺」@百々福の写真大雨警報が出ている休日。通常営業していると聞きつけ久々に大石の百々福さんで休日ランチ。

懸案の汁無し担々麺 ×辛さ増しver.(950 円。税込)+焼飯の小(200円)を頂きました。

ランチの焼飯は「並」と「小」があり同額の200円での提供ですがこちらの「並」は結構なボリューム。前回の反省を踏まえて本日は「小」に。
年齢的にもう無理か…

粉末の「唐辛子」、「花山椒」がたっぷりかかってます。これは初めて!

肉味噌にカッシュナッツ、ねぎに豚そぼろ等彩られた担々麺。

しっかり混ぜて頂くと辛味が怒涛の如く口の中に広がります。
(^^;; ヒャ〜エエワァ ! コノ "マァ" ト "ラ" ノカンジ

でもこの辛さは心地いい!癖になりそう!「辛さ増し」で岩屋の担々麺専門店「縁」の「麻辣」ぐらいかな?

「痺れ」具合も優しい感じ。個人的にはもう少し効かしたい…かな?

麺は中太平打ち麺。適度な弾力によくスープに絡みいい感じ。

おい飯のサービスが有れば良いのに。

焼飯はパラパラタイプでは有りませんが中華風味(多分良いラードを使っている)を感じる逸品。並もランチタイムでは200円で提供している超お得な一品。
(^^;; フツウ ノ ラ-メン トノ セットデハ...ナミ ガアイイ!

エビオイルを使った汁無し麺も有るみたいなので次回は是非!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。