なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏極濃(味玉&チャーシュープラス)」@麺69チキンヒーローの写真2018/03/09

塚口で飲んだ後、〆のラーメンとして訪問。
21:15頃到着。
待ち2名、後客2名。

結構遅い時間でしたが、外待ちがありました。
すぐに入店出来、入ってすぐ左にある券売機で、【鶏極濃(味玉&チャーシュープラス) 1050円】の食券を購入。

ラーメンの大盛り無料でしたので、大盛りにしてもらいました。
コートをかけるハンガーとかカゴとかは、席の後ろにありました。
しばらくすると、ラーメン到着!

白湯スープに小洒落たトッピングで美味そう。
いただきます!!

スープはトロッと濃厚鶏スープ。
鶏の旨みと甘みがしっかり感じられてなかなか美味しい。
しかし、極濃という割には、サラッとしているかなという印象。
中濃だったらあっさりしすぎるのではと感じました。

麺は細めのストレートで、歯切れのいい感じ。

具材のレアチャーシュー、味玉はまぁ美味い。
けど、アスパラとエリンギの必要性がいまいち分かりませんでした。
もっと濃いスープにアスパラとエリンギだったら良かったかもです。
その場合、麺ではなくてパンを添えて欲しいやつ。

全体的になかなか美味しかったけど、印象に残らないタイプかもしれません。
後から入ってきた人が、チャーシュープラスが出来ないようでしたので、チャーシュープラスを食べたい方は早めに行って下さい。
…と言っても、金曜日の閉店前でギリ無くなる感じか。
限定で更に濃いのがあるみたいなので、今度機会があればそれを食べたいです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。