なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ワンタンメン」@麺や マルショウ 塚口店の写真相方と所用にて塚口に出向いた帰りに、コチラで晩飯を。久しぶりのマルショウで、こちらの支店は初めてです。夜10:00前くらいですが、ほぼ満席でした。その後外には待ちもできておりました。他支店含め未食だったワンタンメンを頂くことにし、食券を購入して、しばし待ちます。

少しして写真の一杯が提供されました。一見して当たりを予感させるビジュアルです。やや濃いめの醤油色をしたスープは、表面にやや油分を感じて、動物臭はほぼ皆無でほんのりと魚介の風味がきいており、醤油の味はややしょっぱめの味です。麺は中くらいのストレート麺です。ツルツルとした食感でのど越しが良く、ハリのある印象。チャーシューは中ぶりのものが2枚。ワンタンはちゅるりとした滑らかな皮の食感が心地よく、計4個入っていました。その他にトッピングはカイワレ、ナルトとなります。

初めて頂いたマルショウのワンタンメンでしたが、特にネガティブな要素のない隙のない一杯という感じでした。また、どこかの支店に再訪したいと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。